新型コロナウイルス感染予防対策のための一時的診療枠縮小のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大が拡がる中、感染拡大予防対策のため、当面の間、5月7日以降の火曜日午前と水曜日終日の診療を休業とさせて頂きます。

安全の確認が出来次第、診療を再開致します。

診療再開につきましては、ホームページ上でご案内させていただきます。

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

7月5日(火)・12日(火)・19日(火)・26日(火)の午後の診察を休診とさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク期間中の診療時間は下記の通りとさせていただきます。 4月30日(土)・5月1日(日)・5月3日(火)・5月5日(木)は、 午前10:30~12:30/午後14:00~17:00まで。 5月2日(月)は、午前休診/午後15:00~18:30まで。 なお、4月29日(金)・5月4日(水)は休診日となります。

コンタクトはめがねに比べ、ものがゆがんで見えることがなく利便性が良いほか、外見上のイメージを大きく変えることもできるため、幅広い年代の方が愛用しています。特にソフトコンタクトレンズは使用感がよく急速に普及しました。しかし、使用感がよいことから装着時間を守らずに、目のトラブルを起こす方が多くなってきています。今回は長時間コンタクトを装着するとどのようなリスクがあるか説明します。 「つけたまま睡眠」は